英語
中学生
英語の文章を打つとき
If you are tired,you had better take a rest.
If you are tired, you had
とコンマを打った後に一文字分を開けて打つべきですか?それとも、上の文みたいにつなげるべきですか?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
英語の文章を打つとき
If you are tired,you had better take a rest.
If you are tired, you had
とコンマを打った後に一文字分を開けて打つべきですか?それとも、上の文みたいにつなげるべきですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうですよねー共感です!ありがとうございます😆💗