英語
中学生

英語の文章を打つとき
If you are tired,you had better take a rest.
If you are tired, you had
とコンマを打った後に一文字分を開けて打つべきですか?それとも、上の文みたいにつなげるべきですか?

回答

疑問は解決しましたか?