英語
中学生

なんでboyがつくだけでaがつくのか教えてください。
aの付け方も詳しくお願いします。

簡単ですがバカなので、、、、

至急 教えて 英語 aの使い方 中1

回答

tall boyは名詞(数えられるもの)だからaがついて、tallだけだと数えられないからaがつかないんだと思うよー!

れいな

そっかぁ笑
なんかaの付け方がよくわかないわ
変なとこでつくし😭

れいな

ありがと💕

さよなら

私もこないだまで分かんなかったw
文法問題集のstep1の前の説明?みたいなとこに結構わかりやすくまとめてあるよー!
それで私理解したw

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?