さよなら 9年以上前 tall boyは名詞(数えられるもの)だからaがついて、tallだけだと数えられないからaがつかないんだと思うよー! れいな 9年以上前 そっかぁ笑 なんかaの付け方がよくわかないわ 変なとこでつくし😭 れいな 9年以上前 ありがと💕 さよなら 9年以上前 私もこないだまで分かんなかったw 文法問題集のstep1の前の説明?みたいなとこに結構わかりやすくまとめてあるよー! それで私理解したw この回答にコメントする
そっかぁ笑
なんかaの付け方がよくわかないわ
変なとこでつくし😭