✨ ベストアンサー ✨ なんとかなるさ 4年以上前 使いません。目的格の人を指すときは、whomかthatを使いますが最近whomは、使われなくなっているそうです。 p⃣e⃣a⃣c⃣h⃣🍑💓 4年以上前 ありがとうございますꔛ♡ 私もwhomは学校で習ってないです! この回答にコメントする
ありがとうございますꔛ♡
私もwhomは学校で習ってないです!