英語
中学生
解決済み

It is not easy for me to get up early.
私にとって早く起きることは簡単ではない。
この最初のところって
It's not easy for me to get up early.
It isn't easy for me to get up early.
どちらでもOKですか?

英語

回答

回答

文法的にはOKです!
わかりませんが、ニュアンスがちょっと違うみたいなのがあるかも知れないです。不安だったら先生に聞いてみてください。ごめんなさいっ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?