✨ ベストアンサー ✨
下に答えを書きますが、1度ヒントを出すので考えてみてください(*^^*)
perform=歌う
日本の歌手が歌を歌った。私はそれを聞きたい。
私は日本の歌手に(よって歌われた)歌を聞きたい。
ポイントは2文を1文にしているので接続詞か【分詞】を使っているところになります。
performed by🦛
✨ ベストアンサー ✨
下に答えを書きますが、1度ヒントを出すので考えてみてください(*^^*)
perform=歌う
日本の歌手が歌を歌った。私はそれを聞きたい。
私は日本の歌手に(よって歌われた)歌を聞きたい。
ポイントは2文を1文にしているので接続詞か【分詞】を使っているところになります。
performed by🦛
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます😊