英語
高校生
解決済み
適切な形に直さなければならないのですが、分からないので教えてください🙇♀️お願いします❕
(1)彼女が私に頼んでいたなら, 宿題を手伝ったのに。
If she( ask ) me, I ( will help ) her with her homework.
(2) 腕を折っていなかったなら, 彼はその試合でプレーすることができたのに。
If he( not break ) his arm, he( can play ) the game.
(3)もし電車があれば,私たちはタクシーに乗らなかったのに。
If there( be ) a train, we ( will not take )a taxi.
(4)もし時間があったら, 朝食を食べられたのに。
I( can eat ) breakfast if I( have ) time.
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14311
19
総合英語be まとめ(1)
14293
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9677
155
最強の英単語覚え方!
7699
62

ありがとうございます❕
助かります🙏