英語
中学生
解決済み

I want to visit Italy. Because I like to eat pizza. Pizza makes me happy.
変なとこないですか?
訂正お願いします

回答

✨ ベストアンサー ✨

becauseで文を始めるのは、絶対間違いっていうほどではないけど、先生によってはダメって言う方もいるので、
I want to visit Italy, because I like〜
または
I want to visit Italy. It is because I like〜
がいいかなと思います

Why〜?で聞かれたことにBecause〜.で答えるのはアリです

この回答にコメントする

回答

通じますが、becauseは文頭では使わないほうが好ましいです。なので個人的には、I want to visit Italy because I like to eat pizza. もしくは、I want to visit Italy for eating pizza.「私はピザを食べるためにイタリアに行きたいです。」にするといいと思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?