理科
中学生
4問解き方が分かりません💦
ちなみに答えは上から 45Ω、3V、10Ω、0,1V
になります。
よろしくお願いします🙇♀️
古
体に0.3Aの電流が流れた。これについて, あとの問いに答えなさい。
図1
0.5
図2
X
図3
Y
0.4
X
電 0.3
流
[A) 0.2
Y
0.1
0
1
2
3
4
5
を流した。
O
5 図1は,線X, Yのに電圧と電流とのをたものである。線X, Yを使っ
電圧(V)
P ロ口(3)
図2の回路全体の抵抗は何Ωか。
p
p
P Oロ(4) 図 2の電熱線Xの両端にかかる電圧は何Vか。
P ロロ(5) 図3の回路全体の抵抗は何Ωか。
P ロ口6) 図3の電熱線Yに流れる電流は何Aか。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉