英語
中学生
解決済み

英語、得意な方に質問です!

日記を書くことになったのですが、
❶私は数学の勉強をしました。
❷映画を見に行きました。
❸昼にはカレーライスを食べました。
❹また、本を読みました。
❺そして、テレビを見ました。

これを英語にしてほしいです。
1つでも答えてくれると嬉しいです*。・+(人*´∀`)+・。*

回答

✨ ベストアンサー ✨

1 I studied math.
2 I went to a movie.
3 I ate curry and rice for lunch.
4 Also,I read a book.
5 And I watched TV.

間違ってたらすいません

♡輝星♡

ありがとうございます!
出来れば、読み方も教えてほしいです

ゆーざー

カレーライスはcurry riceで大丈夫だと思います

あまら☘

1 アイ スタディード マス
2 アイ ウェント トゥ ア ムーヴィー
3 アイ エイト カリー アンド ライス フォー
ランチ
4 オルソー アイ レッド ア ブック
5 アンド アイ ウォッチト ティーヴィー

です

♡輝星♡

あまらさん!ありがとうございます!助かりました(*‘ω‘ *)

♡輝星♡

ツーマさんもありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?