数学
高校生
解決済み

この問題で、なぜ
(2のX乗+2の-X乗)²
=(2のX乗-2の-X乗)²+4×2のX乗×2のX乗
となるかが分かりません。
解説お願いします┏●

326 2*-2-*=3のとき, 2*+2x の値を求めよ。 かる 使地帯

回答

疑問は解決しましたか?