数学
高校生
解決済み
この問題で、なぜ
(2のX乗+2の-X乗)²
=(2のX乗-2の-X乗)²+4×2のX乗×2のX乗
となるかが分かりません。
解説お願いします┏●
326 2*-2-*=3のとき, 2*+2x の値を求めよ。
かる 使地帯
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
この問題で、なぜ
(2のX乗+2の-X乗)²
=(2のX乗-2の-X乗)²+4×2のX乗×2のX乗
となるかが分かりません。
解説お願いします┏●
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
助かりました┏●