✨ ベストアンサー ✨ ゆかこ 4年以上前 過半数だと思います! はな 4年以上前 衆議院のときは3分の2になるのかなー? はな 4年以上前 Aは法律案の議決です。 ゆかこ 4年以上前 そうだと思います!衆議院の優越の場合ですかね。 はな 4年以上前 なるほどなるほど!! ありがとうございますっ!! ゆかこ 4年以上前 いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ お役に立てて嬉しいです! 私も勉強になりました!笑 この回答にコメントする
衆議院のときは3分の2になるのかなー?