回答
回答
What do you〜?で聞かれているとき
⇨What sports do you like?(好きなスポーツはなんですか?)と聞かれたら
I like tennis.(テニスです。)と答えます。
Do you〜?
⇨Do you like apple?(りんごは好きですか?)と聞かれたら
Yes, I do.(はい。好きです。)
というようにWhatで聞かれたらその答えを、Do youで聞かれたらはい、かいいえで答えます。
説明下手でごめんなさい!わからなかったらまた言ってください!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉

