✨ ベストアンサー ✨
be動詞 ing~で 現在進行形の~している
という意味になるのですが、
Takuya's birthday is coming soon.
(タクヤの誕生日はもうすぐでくる。)
タクヤの誕生日がくるまで、日は進み続けている。(タクヤの誕生日は現在進行形で来ている。)
なので、現在進行形でis comingを使っているのかと思います!
ありがとうございます!
いえいえ!
✨ ベストアンサー ✨
be動詞 ing~で 現在進行形の~している
という意味になるのですが、
Takuya's birthday is coming soon.
(タクヤの誕生日はもうすぐでくる。)
タクヤの誕生日がくるまで、日は進み続けている。(タクヤの誕生日は現在進行形で来ている。)
なので、現在進行形でis comingを使っているのかと思います!
ありがとうございます!
いえいえ!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
分かりずらかったらすみません💦