✨ ベストアンサー ✨ 桃夏 4年以上前 ①受精して受精卵ができる ②受精卵が細胞分裂を繰り返し体ができてくる ③自分でエサをとれるようになる ①から③までの流れ(過程)が発生 ②の状態を胚 といいます。 💚🤎受験生しおちゃん🤎💚 4年以上前 ありがとうございますm(_ _)m この回答にコメントする
ありがとうございますm(_ _)m