✨ ベストアンサー ✨ のあ 4年以上前 計算間違ってたらすみません プリン(っ ॑꒳ ॑c)ンマッ!! 4年以上前 ものすごく分かりやすかったです! 外角の性質を利用するんですね!!! 解説ありがとうございました😊 のあ 4年以上前 また何かあれば言ってください^ ^ プリン(っ ॑꒳ ॑c)ンマッ!! 4年以上前 分からない時があったらよろしくお願いします🙏 この回答にコメントする
ものすごく分かりやすかったです!
外角の性質を利用するんですね!!!
解説ありがとうございました😊