理科
中学生

銅20gを加熱したところ
加熱が不十分だったため、質量が22gになった。
未反応の銅は何gか?

答え、12g です。

解き方が、分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
教えてください🙇‍♀️

回答

疑問は解決しましたか?