✨ ベストアンサー ✨ よろしく 4年以上前 whatで〜なことっていう意味の名詞節を作ってるから あ 4年以上前 Itでは名詞節は作れないのですか? よろしく 4年以上前 はい あ 4年以上前 わかりました!ありがとうございます😊 この回答にコメントする
Itでは名詞節は作れないのですか?