✨ ベストアンサー ✨ phantom 4年以上前 体液の塩分濃度が上がる時は、単純に塩分(ナトリウム)を摂った時。 下がる時は水を多めに飲んだ時、汗や尿でナトリウムを排出した時です。カリウムを摂るとナトリウムが排出されやすくなります。 ri 4年以上前 わかりました😊 ありがとうございます🙇♀️ この回答にコメントする
わかりました😊
ありがとうございます🙇♀️