英語
中学生

isn’t it?とdidn’t you?ってどちらも[〜ですよね。]って訳すけど文のどこに置くか分からないので使い方?を教えてください!

回答

分の一番最後におきます!
It is a pen isn't is? みたいなかんじでです。

ありがとうございます😊
どちらも文の最後ですか?

あざらしさん。

そうです!「〜ですよね?」って言うのが一番最後にあると変なので最後です!

ありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?