英語
中学生
解決済み

この答えでも大丈夫かどうか教えて欲しいです🙇 質問に対する答えを英語で書くものです。
質問は、have you ever done something good for Someone? です

I have Cooked dinner for my family . When they ate it . they Said "Its very deliciod. I want to eat it again I happy to hear that . was

回答

✨ ベストアンサー ✨

3行目の最初にWeに変えた方がいいです。
あとは完璧です!

a

ありがとうございました😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?