英語
中学生
解決済み
この答えでも大丈夫かどうか教えて欲しいです🙇 質問に対する答えを英語で書くものです。
質問は、have you ever done something good for Someone? です
I have Cooked dinner for
my family .
When they ate it . they Said "Its very deliciod.
I want to eat it again
I
happy to hear that .
was
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございました😭