話しかけるってspeak to ですか?talk toですか? 違いがよく分かりません🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
変わりません。
talk toな気がします、、! speakは、自分が一方的に喋ってて、talkは、言葉のキャッチボールをしてるって感じです!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉