回答

抵抗値を教えていただきたいです。

m

すいません、、
これですか????🙇‍♀️🙇‍♀️

m

遅れました。
直列つなぎの時は、AとBを合わせて1つの電熱線ってみる感じで解けば良いと思います。

m

並列つなぎの時は、電圧も等しくAとBに分配されるので、5アンペアであってるとおもいます。

m

ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?