あやな 4年以上前 質問、解説聞きたい事あればなんでも。 雪 masiro モトオトハ🕊 4年以上前 ご回答ありがとうございました! 二次方程式なのですが、 (2x−1)の二乗のかっこはなぜ外せるのですか? 他の回答者様の回答と違っていたのですが、裏技的なものですか? ご返信よろしくお願いします🙇♀️ この回答にコメントする
ご回答ありがとうございました!
二次方程式なのですが、
(2x−1)の二乗のかっこはなぜ外せるのですか?
他の回答者様の回答と違っていたのですが、裏技的なものですか?
ご返信よろしくお願いします🙇♀️