数学
中学生
解決済み

二次方程式の問題です!
詳しく計算過程を書いていただけると有り難いです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

(2ェ-1)?-330を
二次方程式 中三

回答

回答

質問、解説聞きたい事あればなんでも。

ご回答ありがとうございました!
二次方程式なのですが、
(2x−1)の二乗のかっこはなぜ外せるのですか?
他の回答者様の回答と違っていたのですが、裏技的なものですか?
ご返信よろしくお願いします🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?