英語
中学生
解決済み
I wonder if it was something you ate
原因はあなたが食べた何かかしら?
という和訳になるらしいのですがifは和訳だとどこにあたりますか?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
I wonder if it was something you ate
原因はあなたが食べた何かかしら?
という和訳になるらしいのですがifは和訳だとどこにあたりますか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉