whatの後ろのitはmy village を指してると
思います!
訳にすると、、
「去年、私は村に帰ると(その村は)昔と変わっていた」
形式主語とかだと
思いますね
前の方は
なぜwhatになるんですか?whatの後ろのitは何ですか?whatから後ろの構造がよく分かりません💦
whatの後ろのitはmy village を指してると
思います!
訳にすると、、
「去年、私は村に帰ると(その村は)昔と変わっていた」
形式主語とかだと
思いますね
前の方は
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
じゃあ,の後ろのitは意味の無いitということですか?