胚乳は、中央細胞から生じる。⭕️?❌? 教えて欲しいです🙏
胚乳は精細胞と中央細胞からなるから、バツだと思ったんですが、まるですか?
受精卵は卵から生じる⭕️?❌? のようにどちらでもいけてしまいそうですね…
ですよね、、ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ですよね、、ありがとうございます!