問3の問題がわからないので解説と答えお願いします。
✨ ベストアンサー ✨
ABが直径の時、中心角は180度です! 理由は、 直径=直線。 (直線は180度)
分からないところありましたら聞いてください!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉