✨ ベストアンサー ✨ じゅりあ 4年以上前 分からないことあれば聞いてくださーい! なち 4年以上前 √4とかって必ず2に変換したりしないといけない決まりがあるんですか?😖😖 じゅりあ 4年以上前 √4は2の2乗なので、先に変換して解く方が間違いが少ないです。 この回答にコメントする
ぷワ 4年以上前 間違っていたらすみません なち 4年以上前 ありがとうございました😭 ぷワ 4年以上前 (7) なち 4年以上前 ありがとうございました🙇⤵︎ ︎ ぷワ 4年以上前 全然大丈夫です👍 この回答にコメントする
√4とかって必ず2に変換したりしないといけない決まりがあるんですか?😖😖