回答

✨ ベストアンサー ✨

右ネジの法則というのは習いましたか?

𝙈𝙤𝙢𝙤🗝

習いました!!
手を使って出来るやつですよね…??(((

ニシ

それです!電流が流れている向きに親指が向くようにしてみてください。
握っている指の回り方と同じように鉄粉の模様が出来ます!

𝙈𝙤𝙢𝙤🗝

ぁぁあ!!出来ましたっっっ😭💞
ありがとうございます!!

ニシ

よかったです!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?