✨ ベストアンサー ✨ よっしー ※4月になったら大学4年 4年以上前 電離した状態だから、そのままイオンとして残るのかな? あとは何か(ってなにw)とくっついて物質になるとか? たぶん前者の方がありうると思う(曖昧でごめんね💦) 、 4年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!