英語
中学生
解決済み
受動態のbyの省略についてです。
This book is written in Japdnese.
の文章でinじゃなくてもbyで文できませせんか?
日本語によって書かれます。という意味なので。
またなぜby them だとbyを省略してもいいのですか??
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
受動態のbyの省略についてです。
This book is written in Japdnese.
の文章でinじゃなくてもbyで文できませせんか?
日本語によって書かれます。という意味なので。
またなぜby them だとbyを省略してもいいのですか??
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉