今手元に紙とペンがなくて見づらいかもです💦
間違ってたらごめんなさい!
反応後のビーカーから加えたカルシウムを引いたものです。
何度も申し訳ないのですか、30とはなんのことでしょうか?
ほんとにすみません💦
薄い塩酸30mlのことです。
説明不足で申し訳ないです💦
今手元に紙とペンがなくて見づらいかもです💦
間違ってたらごめんなさい!
反応後のビーカーから加えたカルシウムを引いたものです。
何度も申し訳ないのですか、30とはなんのことでしょうか?
ほんとにすみません💦
薄い塩酸30mlのことです。
説明不足で申し訳ないです💦
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます。
表のところにくろで書いてある数字ってなんのことですか?
すみません教えて下さい🙏