✨ ベストアンサー ✨ 、 4年以上前 発熱量は電流の大きさだと思うので計算して各電熱線に流れる電流を求めて大きい順に並べます。 A=1.5 B=0.5 C=0.25 となるので A〉B〉C〉だと思います…!! かぼちゃ 4年以上前 教えていただきありがとうございます! この回答にコメントする
教えていただきありがとうございます!