回答

✨ ベストアンサー ✨

発熱量は電流の大きさだと思うので計算して各電熱線に流れる電流を求めて大きい順に並べます。
A=1.5 B=0.5 C=0.25 となるので
A〉B〉C〉だと思います…!!

かぼちゃ

教えていただきありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?