✨ ベストアンサー ✨ あかり 4年以上前 形容詞favoriteの使い方が文法的に間違いだと思います 名詞の前に置かれてfavorite ~「一番好きな~」という最上級の意味なので、ふつうは比較級にはならないです💦💦 ふぁーお 4年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!