どちらも基本はなんでもいいと言う意味ですが少しだけ使い方が違います
something・・・具体的に例はないが漠然と
したイメージがあるもの
anything・・・なんでも、どんなものでも
まあ、中学生なら肯定文、否定文、疑問文とかで分けてもいいと思いますよ😊👍
どちらも基本はなんでもいいと言う意味ですが少しだけ使い方が違います
something・・・具体的に例はないが漠然と
したイメージがあるもの
anything・・・なんでも、どんなものでも
まあ、中学生なら肯定文、否定文、疑問文とかで分けてもいいと思いますよ😊👍
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
よーするに、意味は一緒ですね。