✨ ベストアンサー ✨ フルーツ 4年以上前 上は電解液が酸性の時で 下は電解液が中性またはアルカリ性の時です。 これでわかりますか? こー 4年以上前 例えば、水酸化ナトリウム水溶液だと下ってことですよね? フルーツ 4年以上前 そうです👍 こー 4年以上前 ありがとうございます!!助かりました😭 フルーツ 4年以上前 陽極も気をつけてね。 こー 4年以上前 はーい🙋 この回答にコメントする
例えば、水酸化ナトリウム水溶液だと下ってことですよね?