✨ ベストアンサー ✨ 中学生! 4年以上前 ミドル ミ↑ドゥ lemon 4年以上前 ありがとうございます✨ lemon 4年以上前 reasonの発音の仕方がわからないので教えてください🙏 中学生! 4年以上前 リーズンです 中学生! 4年以上前 理由です。 この回答にコメントする
ありがとうございます✨