かえで🍁ⷨ 4年以上前 多分これで合ってると思います! 間違ってたらすいませんー! 3 4年以上前 銅と酸化銅って4:5じゃなかったでしたっけ??? かえで🍁ⷨ 4年以上前 あれ?、、、酸素が4で、銅が5だと思ってたw かえで🍁ⷨ 4年以上前 間違えた、銅が1ね この回答にコメントする
銅と酸化銅って4:5じゃなかったでしたっけ???