✨ ベストアンサー ✨ Sky 4年以上前 立つ→stand 建つ→build になると思います! 🍒S🍒 4年以上前 standにsがつく理由分かりますか?? Sky 4年以上前 the buildingは「あの建物」なので三人称単数です! 🍒S🍒 4年以上前 わかりました!! ありがとうございます。 Sky 4年以上前 いえいえ〜頑張ってくださいね! この回答にコメントする
standにsがつく理由分かりますか??