✨ ベストアンサー ✨ えええ 4年以上前 現在完了形なので、comeが過去分詞のcameに変化しています。 haru 4年以上前 comeの過去分詞はcomeではないですか? (間違えていたらすみません💦) えええ 4年以上前 確かにそうですね。 えええ 4年以上前 ごめんなさい間違えました えええ 4年以上前 答えが違うのかもしれないです何度もごめんなさい haru 4年以上前 そうですね!ありがとうございました😊 この回答にコメントする
comeの過去分詞はcomeではないですか?
(間違えていたらすみません💦)