理科
中学生
解決済み

[細胞による呼吸]についてめためたわかりやすく説明してくれる天使いませんか?🥺🧐

細胞 呼吸 細胞による呼吸

回答

✨ ベストアンサー ✨

はぁーい!天使でぇす♡♡

では説明しようと思います。
細胞の呼吸とはですね、血液が運んできた酸素と養分を結びつけて、エネルギーを得る働きです。

👼あざした👼

天使がおる。。!

絃 ໒꒱

ありがとうございます笑
二酸化炭素くんが泣いてますよん((聞いたくせに言うな

絃 ໒꒱

忘れてた忘れてたあぶないぃ
あなたに天使の称号を捧げます(?
おめでとう👼´‐

あらかわいい👼
天使の称号(?)うれしい!
ありがとねん(●︎´▽︎`●︎)

絃 ໒꒱

なんかよくわかんないんでフォローしました✨((

あら、ありがとう(´ω`)
あたしが天使だからフォローしたんだよ()

この回答にコメントする

回答

がんばってください♡
悪魔より♡(狂気)

あらやだ、悪魔ちゃんみっけ♡♡(((((

やばっっおもろww

めるチャ、、、答えたいけどぉ
語彙力ないから遠慮しまs(((((🙇
あ、天使と悪魔のハーフですっ♡♡

絃 ໒꒱

焼き鳥ありがとう🐓
がんばるでい

絃 ໒꒱

ちょちょちょ~っと待って
焼き鳥くんのせいでまなたんの存在に気づかんかったやん泣((こら

まなたんもありがとうぅ
あらぁつまりうーたん ね♡

でしゅでしゅ♡♡((???))

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?