✨ ベストアンサー ✨
はぁーい!天使でぇす♡♡
では説明しようと思います。
細胞の呼吸とはですね、血液が運んできた酸素と養分を結びつけて、エネルギーを得る働きです。
👼あざした👼
ありがとうございます笑
二酸化炭素くんが泣いてますよん((聞いたくせに言うな
忘れてた忘れてたあぶないぃ
あなたに天使の称号を捧げます(?
おめでとう👼´‐
あらかわいい👼
天使の称号(?)うれしい!
ありがとねん(●︎´▽︎`●︎)
なんかよくわかんないんでフォローしました✨((
あら、ありがとう(´ω`)
あたしが天使だからフォローしたんだよ()
天使がおる。。!