英語
高校生
解決済み
この英文で、なぜBobの後にbe動詞がつかないんですか?
3.「私は、ボブはとてもすばらしい若者だと思った」
(a / Bob / I / thought / very nice / young man).
I thought.Baka.xery_nice.young.man.
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9676
155
総合英語be まとめ(2)
6256
20
総合英語be まとめ(3)
6153
41
英語表現 II ~Clearおすすめ関係詞~
1627
18