✨ ベストアンサー ✨ issy 約4年前 分配法則で(x+2) と−1に4をかけてみてください。 shiro( ´・x・` )♡♡ 約4年前 できました!回答ありがとうございます。 shiro( ´・x・` )♡♡ 約4年前 こうゆうことですかね? 途中式書いてみたんですけど。 この回答にコメントする
できました!回答ありがとうございます。