英語
中学生
解決済み

Who has opened this box?
なぜhasなのか教えてください。

回答

✨ ベストアンサー ✨

疑問詞が文頭の時、後ろは肯定文の語順。whoは主語になると三単元でsがつくのでこれになります、

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?