Who has opened this box? なぜhasなのか教えてください。
✨ ベストアンサー ✨
疑問詞が文頭の時、後ろは肯定文の語順。whoは主語になると三単元でsがつくのでこれになります、
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉