✨ ベストアンサー ✨ ろん 約4年前 2枚画像を上げる方法を知らないので一枚にしました。 見にくかったらすみません。 文字が乱雑ので、分からないところがあったら行ってください。 間違ってたらすみません ろん 約4年前 (れいちゃさん高校生って書いてるので一応) 高校数学は、よく分からないので、中学で習った解き方でしました。 なので、間違ってるかもしれません。 れいちゃ 約4年前 ありがとうございます! この回答にコメントする
(れいちゃさん高校生って書いてるので一応)
高校数学は、よく分からないので、中学で習った解き方でしました。
なので、間違ってるかもしれません。