✨ ベストアンサー ✨ なゆた 約4年前 有理化は分母を有理数にするのが目的で 分母分子に√をかけるのが目的ではないので √16→4と直せるようなときに 分母分子にわざわざ√16をかける必要はありません ラムネっち 約4年前 出来ました!!!ありがとうございます!!! この回答にコメントする
出来ました!!!ありがとうございます!!!