✨ ベストアンサー ✨ つたもじレク 約4年前 なつくさや つわものどもが ゆめのあと つたもじレク 約4年前 平泉で芭蕉が歌った句の1つです。 むらさき 約4年前 ありがとうございます‼️ この回答にコメントする
平泉で芭蕉が歌った句の1つです。