英語
高校生
解決済み

何もすることがないのでテレビをつけましたを英語でいいたいのですが最初がNotから始まらないといけません。どのような文になりますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

Not doing anything, I turn on the TV.

分詞構文使えってことじゃないですかね。

こん

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?