✨ ベストアンサー ✨
形態的とは形・姿のことで簡単に言えば見た目です
生理的とは体の働きや機能のことで、体の内部で起こる現象みたいな感じです
血液が循環したり、排尿や食物の消化、汗をかくのも生理的現象にはいります
とてもわかりやすいです‼️
ありがとうございます✨
✨ ベストアンサー ✨
形態的とは形・姿のことで簡単に言えば見た目です
生理的とは体の働きや機能のことで、体の内部で起こる現象みたいな感じです
血液が循環したり、排尿や食物の消化、汗をかくのも生理的現象にはいります
とてもわかりやすいです‼️
ありがとうございます✨
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
つまり同じ種類のものは見た目も中身も似てるよ〜ってことです!!