✨ ベストアンサー ✨ maple 約4年前 過去形も使えますよ〜 未来形は使えないので、現在形にします。(高校生になったら例外も学びます) ayaka 約4年前 なるほど!ありがとうございます!! この回答にコメントする
なるほど!ありがとうございます!!